SSブログ

出番です・・ブロア

先日の強い風でもみじも一気に散りました。

   IMG_5987-01.jpg

ずいぶん空がすけてみえる感じに・・・

   IMG_5991-01.jpg

今日はブロアの登場です。

   IMG_6003-01.jpg

これで落ち葉を吹き寄せて、掃除します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
nice!(37)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 6

シラネアオイ

こんにちは!綺麗に咲いた花や木々の葉は終わりを告げると後始末が残ります!有難うの気持ちを込めて!!
by シラネアオイ (2011-12-05 12:59) 

akanenosora

こんばんは。
公園などで使っているのを見かけます。
便利な物ですね。
私は熊手か箒のみで腕の運動のつもりです(笑)
猫額庭ですから。
by akanenosora (2011-12-05 17:23) 

manta

シラネアオイ さん  なるほど・・・目を楽しませてくれた葉に感謝しながら・・・ですね。

akanenosora さん  ブロアは埃もとばしてくれるので、仕上げがスッキリした感じになります。
by manta (2011-12-06 09:31) 

yakko

こんにちは。
便利な道具があるんですね〜
by yakko (2011-12-06 13:42) 

manta

yakko さん  いつもご覧いただき、ありがとうございます。
by manta (2011-12-07 13:24) 

小峰庭苑

ブロアー、威力ありそうですねー!
by 小峰庭苑 (2011-12-07 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

落ち葉ミニ門松 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。