SSブログ

窓を開けると・・・ [保安部隊]

窓を開けると、出入り自由のダイ・・・

   IMG_3237-01.jpg

最初の2回くらいは果敢に飛び降りていましたが・・・

降ろしてもらったほうが楽なことに気づいたみたい・・・

   
トコトコとよってきます。

ゴンは抱っこで入れてもらうまでジッと待ってます。

   IMG_3240-01.jpg

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 5

夏炉冬扇

今晩は。
1枚目は猫かと思いました。
眉毛が★★★
by 夏炉冬扇 (2011-03-22 21:40) 

inori

おはようございます(^o^)
事務所では、二匹の様子は「ラフィ」と「蛍」のようだと言ってます。
見れば見るほど似ているような・・・(^.^)

by inori (2011-03-23 07:54) 

manta

夏炉冬扇 さん  眉毛だけでなく、鳴き声も猫っぽいときがあります。

inori さん 様子だけでなくゴンのほうは、顔も「蛍」に似ている気がします。
by manta (2011-03-23 09:01) 

rabbit_k

仕草がなんともかわいいですね。
by rabbit_k (2011-03-24 09:47) 

manta

rabbit k さん お久しぶりです、おかえりなさい。ご覧いただきありがとうございます。
by manta (2011-03-25 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クツヌギ石、犬走り、雨落ち塚石 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。